コタワカ日記

初めまして!tanotanoです!僕のペットでオカメインコの小太郎とワカケホンセイインコのワカメの成長や日常を投稿していきたいと思っています!インコにはまった男のまったりブログですがよろしくお願いします(^^)

インコたちの紹介です!

初めまして、tanotanoです!今回初投稿という事で、僕のインコたちを紹介していきたいと思います(^^)

飼っているのは、全部で2匹。オカメインコの小太郎とワカケホンセイインコのワカメです。

性格としては、小太郎はかなりのビビリ( ;´Д`)僕がくしゃみをしただけでビックリして飛び立っていきます笑

ワカちゃんの方は、割と気が強くて小太郎に意地悪をすることもしばしば(^_^;)決して仲が良いとは言えません!笑

そんな2匹のドタバタ日記をドンドン投稿していきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします!